インターネットでお得にトラベル!                                          格安!NET TRAVEL


< 旅を格安で楽しむための情報をご提供! >




当サイトは旅を、お得に、より楽しむための情報を提供しているサイトです。
およりいただいた皆様の良き旅のお手伝いが出来れば幸いです。








< 食の旅!美味しい旅特集 >

美味しく優雅に オーベルジュ旅館

美味しい旅!和歌山

美味しい旅!神戸

冬の味覚の王者・蟹を愉しむ旅


コンテンツ
国内 海外

スパ&エステ・リラクゼーションプランのあるホテル
ホテルで楽しむスパプラン、エステプラン、リラクゼーションの特集です!

人気の温泉地特集
全国の人気ランキング10位の温泉のお得な宿泊プランが検索できます。

■主要都市・一万円ホテルランキング!
 札幌 ・仙台 ・ 東京
いま最も白熱している「1万円の贅沢ホテルランキング」です。

気まま^^ひとり旅
ホテルで楽しむ気ままな一人利用特集です!

有名ホテル・価格比較特集
同じホテルでも宿泊サイトによって金額は違います!最安値を検証!

格安旅行プランニング術
格安に個人ツアーをプランニング出来る情報です。

マリンリゾート特集
海の情報満載です!

島旅・宮古島旅行記
沖縄・宮古島の管理人旅行記です。


人気ランキングから選ぶ・泊まる!
高級ホテル

東京特集  大阪特集  横浜特集

京都特集  札幌特集


憧れの水上コテージに泊まる!
人気の水上コテージ以外にリーズナブルに宿泊できます。

アジアの隠れ家・憧れのエグゼクティブ・リゾート
一度は泊まってみたいエグゼクティブ・リゾート。アジアでは優雅に、リーズナブルにかなえられます!

家族で皆で海外旅行!
海外各方面別に格安ツアーが検索できます。




初めての海外ダイビング・グアム
初めての海外ダイビングの為の情報です。



モルジブ旅行記
モルジブ・ヴァドーアイランドリゾートへの旅行記です。

カリブ・コスメル旅行記
カリブ海・コスメル島への旅行記です。

ウェスティン リゾート グアム宿泊リポート




宿泊予約・ツアー予約サイト別コンテンツ
旅館・ホテル宿泊 パッケージツアー

目的別で選ぶ!

■JTB スキー&スノボ特集2006-2007

■じゃらん お出かけスキー&スノーボード

■じゃらん 遊園地・テーマパークにいこう!

■じゃらん わんことお泊り

■JTB ペットとお出かけ


旅の時期で選ぶ!



■JTB  ゴールデンウイーク特集
早めの予約が肝心!安心JTBのGW特集です。





■じゃらん 冬の黒川、由布院温泉旅


こだわりで宿を選ぶ!

■じゃらん ほっこり温泉ゆったりお風呂

■JTB 露天風呂付客室のある宿

■JTB 滝見露天風呂がある宿

露天風呂付客室のある旅館


■じゃらん ハイクラス・ホテル、宿

■JTB JTBセレクション

■じゃらん 夜景のキレイなホテル

■JTB 夜景が楽しめるホテル

■宿ぷらざ 公共の宿

食べたい物で宿を選ぶ!

■じゃらん 蟹が食べられる宿

■JTB 旬な蟹を味合うプラン

■JTB 旬な伊勢海老を味合うプラン

■じゃらん ふぐ・伊勢海老・牡蠣が食べられる宿

■一休.com 冬の味覚蟹特集



行きたい場所で宿を選ぶ!

■じゃらん つれづれ山口の旅へ

■JTB 京都・奈良特集

■一休.com 東京東京ディズニーリゾート周辺のホテル

■宿プラザサラリーマンの街新橋・お洒落な町汐留・憧れの銀座特集


目的別で選ぶ!

■阪急交通社
利尻ハイキング

礼文ハイキング

尾瀬ハイキング

屋久島ハイキング

人気のツアーから選ぶ!

■阪急交通社
東京発国内ツアー ベスト10

大阪発国内ツアー ベスト10

名古屋発国内ツアー ベスト10

福岡発国内ツアー ベスト10

札幌発国内ツアー ベスト10

行きたい場所から選ぶ!

■トップツアー
★立山黒部アルペンルート 早廻り!アルペンルートとトロッコ列車1泊2日の旅

★パスポート2日券付!★お風呂の大遊園地≪箱根小涌園ユネッサン≫箱根ホテル小涌園[とくとくツイン]2日間(1泊朝食付・ロマンスカープラン)

【札幌】★出張にも観光にも便利な飛行機&ホテルの格安パック!!ご希望のフライトが選べる『旅ダッシュ!』 ☆札幌東急イン 2日間

【函館】★出張にも観光にも便利な飛行機&ホテルの格安パック!!ご希望のフライトが選べる『旅ダッシュ!』 ☆アクアガーデンホテル函館 2日間

【旭川】☆出張にも観光にも便利な飛行機&ホテルの格安パック!!ご希望のフライトが選べる『旅ダッシュ!』 ☆ワシントンホテル旭川 2日間

【層雲峡】★観光にも出張にも便利な飛行機&ホテルの格安パック!!ご希望のフライトが選べる『旅ダッシュ!』 ☆層雲峡温泉「朝陽亭」2日間

【阿寒湖】観光にも出張にも便利な飛行機&ホテルの格安パック!!ご希望のフライトが選べる『旅ダッシュ!』 ☆阿寒湖温泉「ニュー阿寒ホテル」2日間

【神戸】★出張にも観光にも便利な飛行機&ホテルの格安パック!!ご希望のフライトが選べる『旅ダッシュ!』 ☆グリーンヒルホテル神戸2日間

【金沢】★出張にも観光にも便利な飛行機&ホテルの格安パック!!ご希望のフライトが選べる『旅ダッシュ!』 ☆金沢ワシントンホテルプラザ 2日間

【広島】★出張にも観光にも便利な飛行機&ホテルの格安パック!!ご希望のフライトが選べる『旅ダッシュ!』 ☆サンホテル広島 2日間

【那覇】★出張にも観光にも便利な飛行機&ホテルの格安パック!!ご希望のフライトが選べる『旅ダッシュ!』 ☆那覇・ホテルオーシャン 2日間









NEWS!バーチャル・トラベル・アシスタンス開設!


インターネットから旅行関連情報を提供し、訪問者、読者のみなさんの快適、そして格安な旅行プラン作成のお手伝いをすることを目指して、バーチャル・トラベル・アシスタンスが開設されました。

バーチャル・トラベル・アシスタンスでは、皆様の旅行のクチコミ情報を募集しています!あなたの旅行記が、情報という形になって、ネット上で活躍します。ご協力よろしくお願いいたします。
クチコミ情報はこちらへ

バーチャル・トラベル・アシスタンスとは ??




アフィリエイトを始めてみたい方にピッタリ!

バーチャル旅行代理店開業ツールライト

旅行系アフィリエイトをしてみたいけれど、HPの作り方すら分からない。そんな方にピッタリなのがこのツールです。 全国47都道府県分のページテンプレートがついていて、すぐに全国版の宿泊予約情報ページが完成します。 また、温泉、ビジネスホテル用のテンプレートを付属 していて、なんとこの情報量でお値段は5,000円!
一からサイトを構築することを思えば、激安なお値段ですね。
そして、タイムリーなユーザー通信と、きっつ〜い叱咤激励の愛情サポートが受けられます。




より格安に旅を楽しむための御案内


インターネットの普及にともない、今やホテル予約にあたってインターネット上の宿泊予約サービスやツアープランの利用するのは当たり前という状況になってきました。

各ホテルは自社サイトはもちろんのこと、ネット上に存在する各宿泊予約サイトとの提携によって予約獲得、稼働率アップに向けてさまざまなプランを用意しているというのが実情です。


はたして宿泊予約サイトを使うと本当に安いのか?


このような疑問を持たれる方も多いことでしょう。たしかにホテルの正規料金は高級ホテルになればなるほど高く設定されています。

しかし、現実にはホテルサイトでも正規料金を大きく割り引いたプランが出されているケースも多く見受けられ、場合によっては、ホテルのオフィシャルサイトでも宿泊予約サイトとほぼ同じような価格や場合によってはそれより安いプランが提示されていることもあります。

ホテル側としては客室稼動率をアップしなければならないという営業上の重大な問題ですから、さまざまなサービスや予約窓口を用意することに迫られることとなり、自社サイトだけではカバーし切れない分、各宿泊予約サイトとの提携を行うのが実情と推測されます。

したがって利用する側としては、それらの情報をいかにキャッチして良いタイミングで予約を入れるかが安く宿泊する大きなポイントとなります。


宿泊したいホテルが決まっているのなら迷わずそのホテルのオフィシャルサイトをチェックしたあと、各宿泊予約サイトをチェックして比較するというのがベストですね。


一方、行き先(方面)だけが決まっていて、予約できそうなホテルを探そうという場合は、宿泊予約サイトの地域から探すほうが手間が省け、複数のホテル情報をチェックすることが出来るため便利といえます。

必要ならその上で、決めたホテルのオフィシャルサイトで再度チェックをするという方法もあるでしょう。

ホテルのオフィシャルサイト、それぞれの宿泊予約サイトによってプランの特徴もあり、ユーザー側としてはそれらの情報を把握することによって、より確実に安い、お得なプランをゲット出来るでしょう。

ただ、極端に大きな金額の差が生じることは少ないように思われ、より簡単に一つの地域のホテル、旅館やプランを探すなら宿泊予約サイトを使ったほうが時間効率が断然良いように思えます。

宿泊予約サイトについては、ここ2〜3年で急増していますが、当サイトでは、利用する側の立場から各サイトの使い勝手を基準にして、主だったサイトを中心に情報提供をするという方向を持たせています。

ダイビングに関心のある方はここから。旅情報も満載です!


お店まで行く事無く、NETで注文、宅配便でご自宅に届いてとっても便利!
お家でプリントするのとは全く違った美しさです!





CONTENTS

■おいしいNET!
美味しいお店を探すのに最適なサイト
旅行気分が味わえるお店も紹介しています
札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、福岡



提携サービス提供サイト



一休.com

高級ホテル、高級旅館に絞った宿泊情報を提供。一流シティホテルや高級旅館に安く宿泊出来るということで非常に人気のあるサイトです。
登録無料!即予約OK!
各種宿泊プランと空室状況がわかりやすいページ作りが便利。レストランの割引情報などもあり、おすすめ度NO.1!



JTB

旅行といえばJTBというぐらいのメームバリューがあるJTBが提供する旅館・ホテル予約サイト。他社にはない魅力的なプランと豊富な在庫、厳選した4,500軒の旅館とホテルを検索・予約できます。空室状況が一目で確認出来るのは便利!



じゃらんnet

リクルートの運営になる「じゃらんnet」ですが、こちらは全国約7,000軒のデータから、格安の宿泊情報を提供しています。
雑誌との連動もあって人気のあるサイトです。登録無料のうえ、登録をしなくても予約が可能、当日分の予約もOK!



宿ぷらざ

日本旅行の運営になる「宿ぷらざ」ですが、大手旅行代理店が母体ということもあって、全国約4000軒のホテル、旅館、ペンションなどのオンライン予約が可能です。登録無料!











Copyright (c) 2006 DIVING FAN (ダイビング・ファン All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送