憧れの水上コテージに泊まる!
カップル必見!水上コテージ宿泊ツアーをお得にGET!

>HOME >憧れの水上コテージに泊まる!

カップル必見!格安に水上コテージ宿泊ツアー!

水上コテージ

青い空とどこまでも透き通った美しい海をテラスで独占!そんな夢のようなシーンが叶ってしまう水上コテージ。テラスからそのまま海へ入るもよし、ラグーンプールを眺めながらゆったりと過ごすもよし、限りない開放感を楽しめる、 水上コテージに泊まってみたい!女性のみならず、男性にも人気の水上コテージですが、ツアーの価格としては、やはり通常より お高いことは確かです。

でも、せっかくの旅行。ましてやモルディブやタヒチなどといったところはそう何回も行けるところではありません。誰しも頑張って奮発したいものですが、予算には限りが、、、。

そこで、こちらでは、憧れの水上コテージに宿泊する旅行を少しでもリーズナブルに体験する情報を提供しています。




【情報ショートカット】


ニューカレドニア
南仏の雰囲気、リゾート感溢れるニューカレドニア。洗練された街ヌメアから離れれば、そこはロマンチックなリゾート島。
ツアー費自体が比較的安価に設定されているので。雰囲気・お得度、満天です。
雰囲気・・・★★★★★
リーズナブル感・・・★★★★★
アクセス・・・★★★★



■アクセス・・・
新東京国際空港、関西国際空港からエアカラン(エア・カレドニア・インターナショナル航空)による直行便が でています。日本⇔ニューカレドニア間は直行便でおよそ8時間半(約7,000km)の空の旅です。

■気候・・・ ニューカレドニアは亜熱帯気候に属し、年間平均気温24℃前後で初夏のさわやかさが1年中続く、大変すごしやすいところです。 1年の気温の変化は比較的少なく、もっとも暑い2月ごろで平均気温27℃、もっとも涼しくなる7月が20℃ぐらいです。南国の強い日差しを浴びてかいた体の汗も、日陰に入ればすぐに乾いてしまう、カラっとした暑さがニューカレドニアの気候の特徴といえるでしょう。

ニューカレドニアの基本情報はこちら

真っ青な海に囲まれた憧れの水上コテージ
 2泊滞在!コーラルパームス&ヌーメア

15.60〜15.60万円


ヌーメアからボートで約20分と手軽なアクセスのコーラルパームス。メインレストランのフレンチ(別途)も質が高く、水上コテージは12歳未満宿泊不可の大人のリゾートです。リゾート内チャペルでの海外ウエディング(別手配)も人気。


その他コーラルパームスへのツアー
首都圏発 関西発
(JTB)

首都圏発 関西発 名古屋
(エイビロード)


アジア・ビーチ
お得感たっぷりのアジアビーチ。
人とは違ったところに行きたい、リーズナブルに、ロアンチックに過ごしたいカップルにピッタリです。
雰囲気・・・★★★★
リーズナブル感・・・★★★★★
アクセス・・・★★★

【ランカウイ・マレーシア】
■アクセス・・・
新東京国際空港、関西国際空港、名古屋空港、福岡空港からクアラルンプール(所要時間は7時間30分)、シンガポール(所要時間は6時間30分)などを経由地としてにランカウイへ。クアラルンプール国際空港で乗り換える場合は、マレーシア航空で55分。シンガポールからは1時間30分です。

■シーズン・・・
ベストシーズンは11〜4月。それ以外の季節でも雨はそれほど多くないです。雨の多い季節でもスコールがざっと降るくらいで 日本の梅雨のような感じはありません。

ランカウイの基本情報はこちら

<ネット限定> カップルで行く 水上コテージ
(デラックス・スタジオ・スイート)に泊まる ランカウイ島5日間

7.88〜7.88万円


水上コテージツアーの穴場、マレーシア、ランカウイ島
タイの国境に近いマレー半島の西側に位置するリゾート・アイランド。マレーシア政府により、島全体のジャングルが65%以下にならないように定められている為、豊かな自然を活用したナチュラルなホテルが点在。又、島全体がフリーポートの為間接税がかからず、煙草やお酒を初めとする輸入品が、非常に安価で流通しているのも、この島最大の特徴。
2002年にオープンしたばかりの新しいホテルで、ランカウイ空港から車で5分。伝統的なマレー建築様式の水上コテージです




【パンコール島・マレーシア】
■アクセス・・・
新東京国際空港、関西国際空港、名古屋空港、福岡空港からクアラルンプール(所要時間は7時間30分) で乗り継ぎ。クアラルンプールからの所要時間は、陸路+水路で約5〜6時間、空路なら約2時間です。

パンコール・ラウ・リゾート公式サイト

憧れの水上コテージ、 パンコール・ラウ・リゾート
(シーヴィラ)に泊まる パンコール島 5日間

11.88〜11.88万円

パンコール島の沖に浮かぶ小島がパンコール・ラウ・リゾートのあるラウ島。パンコール・ラウ島は島の8割が熱帯雨林という大自然の懐に抱かれるように築かれた「パンコール・ラウ・リゾート」。眺めの良い丘の上からロマンチックな水上まで、様々なタイプのコテージ。小さな島内にはコーラルベイ、そして一番美しいエメラルド・ベイといった個性的なビーチがあり、正に大人の隠れ家というのに相応しい島でしょう。

その他のマレーシア水上コテージツアー
首都圏発 関西発 名古屋発
(エイビーロード)

その他のランカウイ島へのツアー

モルディブ
雰囲気・・・★★★★★
リーズナブル感・・・
アクセス・・・★★


水上コテージといえばモルディブを思い浮かべる方が多いでしょう。新婚旅行の行き先としても人気があり、雰囲気は抜群!これぞリゾートといえる場所でしょう。
しかし、ヨーロッパのセレブも多く訪れるモルディブ。やはり価格はお高め。でも、リゾートによって雰囲気も、価格も それぞれに特徴があります。

■アクセス・・・
新東京国際空港、関西国際空港、名古屋空港、福岡空港からクアラルンプール(所要時間は7時間30分)、シンガポール(所要時間は6時間30分)などを経由地としてにランカウイへ。クアラルンプール国際空港で乗り換える場合は、マレーシア航空で55分。シンガポールからは1時間30分です。

■シーズン・・・
12月〜4月が、北東モンスーンの吹く乾季、5月〜11月が、南西モンスーンの吹く雨季とされているが、最近では地球温暖化の異常気象の影響かずれることも。雨季でもスコールが降る程度で旅行には影響ありません。

モルディブポータルサイト
モルディブを中心とした南の島情報サイト となりの海はあおかった

<全食事付>イタリア人建築家による隠れ家 
『ニカ・アイランド・リゾート』SQ指定

21.40〜23.20万円

古くからイタリアンセレブに親しまれてきた小粋なリゾート。非日常を満喫したい方にはイチオシの一軒です。滞在するのは2005年オープンのわずか10棟の水上ヴィラ。巻貝からインスパイアされたユニークな形状の中に広い室内が。


早割り&シャンパンサンセットクルーズ付
『ココア』水上ヴィラ朝食付6日間

225,000円〜328,000円

美しい砂洲とハウスリーフの良さを兼ね備えた『ココア』は客室数が少ないので静かに過ごしたい二人にオススメ。出来たばかりのモダンで落ち着いた部屋に宿泊。二人貸切のクルーズではイルカに会えるかも。


その他のモルディブツアー
首都圏発 関西発 名古屋発
(エイビーロード)
首都圏発
(JTB)

憧れのヒルトンに泊まるモルディブ5日間(¥199,000〜)
(スカイゲート)


タヒチ
雰囲気・・・★★★★★
リーズナブル感・・・
アクセス・・・★★★


南太平洋の真ん中、南仏の雰囲気あふれる島、タヒチ。
モルディブ同様、新婚旅行カップルに人気があります。価格もモルディブ以上に高めの設定が多いですが、一生に一度の 思い出をつくる行き先としては相応しい場所といえるでしょう。

■アクセス・・・
新東京国際空港、関西国際空港から直行便が でています。日本⇔タヒチ間は直行便でおよそ11時間の空の旅です。

■気候・・・ 一年中温暖で、さわやかな風が吹くフレンチポリネシア。12月〜3月が雨の降りやすい時期だが、貿易風の影響で日本の真夏ほどの不快感を感じることはない。日本の夏がベストシーズン。日ざしは強いが、さわやかな風が吹く最も快適な時期。

タヒチ基本情報

ハネムーンに!憧れの水上コテージ泊
 シェラトンモーレア・リゾート&スパ6日間

22.80〜22.80万円

美しい緑濃い山、青い海のコントラスト、美しい花、、、、。部屋から見える景色はまさに自然の雄大さと神秘を感じるモーレア島。滞在先のシェラトンモーレアは、島の中でも屈指のスノーケルポイントに位置し、カラフルな魚に囲まれながら優雅なスノーケルが楽しめます。 水上バンガローのお部屋は、猫足のバスタブにつかりながらベランダ越しに海を一望できる贅沢なつくり。 優雅なヴァカンスがすごせます。


憧れのボラボラ島 水上コテージ ガラス床のメリディアンボラボラ
262,000円〜306,000

モツに建ち美しいラグーンとオテマヌの眺めは最高! 水上コテージの床の一部は約2畳分のガラス張り。 船をモチーフにした曲線が美しい客室です。

その他タヒチへのツアー

ボラボラ 首都圏発  関西発
モーレア 首都圏発 関西発
(JTB)

首都圏発 <関西発  名古屋発
(エイビーロード)







海外旅行にいく際、忘れてはならないのが海外旅行傷害保険ですね。
病気や怪我はもちろん、カメラなどの携行品も保証してくれます。
シティカードなら、年会費は永久無料で 国内・海外旅行傷害保険 最高1,000万円まで 保証してくれるのでお得です。

水上コテージツアーの注意点


【日焼けに注意!】
南国の太陽は予想以上に強いもの。日焼けがかっこいいからと、無防備でいると大変なことに。
必ず日焼け止めを塗りましょう。塗っていても焼けてしまいますから、こまめに塗り替えるくらいがベスト。 出来れば、シュノーケルをするときも、Tシャツや日焼け止め効果のあるラッシュガード等を着たほうが良いです。
忘れがちなのが足。シュノーケルでずっと水面をただよっていると、足の後ろ側はいつの間にか真っ赤ということも。 日焼けした後のケア化粧品等も忘れずに!

【シュノーケル3点セットを忘れずに】
マスク・シュノーケル・フィンの3点セット。水上コテージのある場所は、もちろん海もきれいです。現地でかりられるところもありますが、自分にあったサイズで楽しみたいものですね。サンゴが多いところはグローブもあると手を傷めません。 ビーチサンダルも必需品。

【虫除けスプレーを忘れずに】
時期によっては蚊がとても多いところもあります。蚊取り線香・かゆみ止めもあると安心ですね。

【夜はドレスアップ!】
水上コテージのあるところは、ヨーロピアンの人たちも多いです。ディナーではドレスアップして、 恥ずかしくないように、、、。短パンにビーサンは考え物です。
昼間は暑くても、時期によって夜は冷えるところもあります。羽織れる長袖なども用意していったほうがいいでしょう。





情報提供: ルックJTB ・  AB-ROAD(エイビーロードネット)

ダイビングに関心のある方はこちらから



トップページに戻る



関連情報
A D


マルチプラグ ゴーコンW RW40
ベストセラーとなったゴーコンのマルチ変換プラグ。日本国内用の電気製品を海外へ持ち出す場合に便利! 販売価格: 3,200円(消費税込・送料別)


音声付き翻訳機
各国平均3万語と2300の慣用句を言語キーひとつで各国語に翻訳して、発音を音声で聞くこともできます。 文例は空港、税関、ホテルなどのいろいろシーンから選択できますのでそれぞれの場所で困りません。




水中でも写真が撮れる、デジタルカメラのプロテクターです。




海外個人旅行



便利な旅行グッズや各国のお土産が揃っています。事前に注文すればお土産探しに困ることなく、帰りは身軽に!














Copyright (c) 2006 DIVING FAN (ダイビング・ファン All Rights Reserved
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO