インターネットでお得にトラベル!
美味しい旅! 和歌山
 >HOME >美味しい旅! 和歌山


美味しい物  癒しの宿! 和歌山

旅行にはもちろん行きたいけれど、美味しいものは外せない。

いくら楽しい旅行でも、食事が今ひとつだと、その旅行自体が良い思い出にはなりにくいものです。

「どこに行きたいか」ではなく、「何を食べたいか」から考えて、旅の行き先を決めてみませんか。

「美味しい旅」特集は、そんな美味しいものが第一番にくる方の為のお得な旅行情報です。



海あり、山あり、自然いっぱいの和歌山。
歴史ある温泉もあり、美味しいものも盛り沢山!
また、2004年には世界遺産に登録され、世界レベルでの知名度を上げました。
そんな楽しみどころいっぱいの和歌山ですが、楽しみだけでは真っ平ごめん。
まずは美味しいものから味わいたい。
そんな方のための和歌山を2倍も3倍も楽しめるお得な情報です。


<ピックアップグルメ/ ショートカット>
クジラ伊勢海老マグロ



< 味な和歌山・ピックアップグルメ >


クジラ・・・太地町


「くじら」と聞けば、「いや〜ん、食べたことない〜」という方や、「クジラかなつかしいな〜」という方まで、年齢によって受ける印象は違うところでしょう。しかし、どの年代の方でも、一度食せば、「美味しい!」と、頷くことと思います。
古式捕鯨の発祥地で、400年にわたって近海捕鯨の伝統が守られている太地町。鯨肉は日本人の貴重なたんぱく源として長年愛用されてきましたが商業捕鯨が禁止されている今、食せる機会はなかなかありません。でも、すっかりレアなグルメとなった貴重な鯨肉をここ太地町では、食することが出来るのです。


【太地町のクジラ料理が食せるお宿】


花いろどりの宿 花游

〒649-5171
太地町太地くじら浜公園

JTB じゃらん 宿ぷらざ
湯量たっぷりの露天風呂、 紺碧の海と四季折々のお花が咲く4500坪の庭園に抱かれた、最も南紀らしい地です。今となっては幻の味覚になりつつある鯨。捕鯨発祥の地ならではの本物の鯨料理を味わえます。
鹿の子や、尾の身など希少価値の高いミンク鯨のメニューが豊富。
鯨のはりはり鍋プランや、鯨フルコースプランなど、ご予算に合わせて選べます。



シーサイド一乃湯ホテル

〒649-5172
東牟婁郡太地町大字森浦703番地の15

JTB じゃらん

鯨の町太地の森浦湾の海辺に建ち、自然を満喫できる静かな環境のホテルです。イルカとの体験、又世界遺産登録された熊野三山にも近く、癒しを求めるのには最高の条件が揃っています。
ホテルに隣接しているワールドドルフィンリゾートでイルカとのふれあいを体験出来るプランもあります。

【その他の太地町の宿泊情報】

那智勝浦・太地(じゃらんnet)
太地 (JTB)




太地近辺お立ち寄りスポット

くじら浜公園 (太地町)


広大なレジャーパーク内にはくじらの博物館、捕鯨船資料館などがあります。
イルカ・シャチ・クジラに「求接近」コーナーではイルカに餌をあげたり、触れることができ( 詳しくはこちら)海洋水族館(マリナリウム)では、黒潮踊る熊野灘で生息する魚類を、水量630tの水中トンネル大水槽から観察することができ、家族みんなで楽しめるスポットです。
■料金
大人(中学生から) 1,050円
小学生    630円
■場所:和歌山県東牟婁郡太地町太地
■お問い合わせ:0735-59-2335(太地町観光協会)
■アクセス
大阪方面より
 電車: 新大阪駅・天王寺駅より特急スーパーくろしお号 オーシャンアロー号で、JR太地駅かJR紀伊勝浦駅で下車。

 車 :  阪和自動車道〜海南湯浅道〜湯浅御坊道〜阪和自動車道 みなべICより国道424号経由、国道42号を南下。 太地町「森浦」交差点を右折し直進。






ドルフィン・ベェイス


もっとイルカと遊びたい、一緒に泳ぎたいという方にはくじら公園から程近いドルフィン・ベェイスがお勧めです。
人によく懐いたイルカと、海を囲った開放的な仕切の中でシュノーケリングで一緒に泳ぐことが出来ます。 イルカの背びれにつかまって泳ぐ、映画のシーンで見たような体験が、ここでは出来るのです。想像を遥かに超えた すばらしい体験が出来ることでしょう。
また、小さなお子様には足までプールに入ってイルカたちと握手やキッスが出来る ドルフィン・エンカウンターというプログラムもあります。サインを出してジャンプなど数種目の演技を実際にイルカに伝えてみたり、また、 タッチングしながらイルカの生態や歯、鼻孔、耳など体の構造について説明もしてくれるので、子供たちの貴重な体験となることでしょう。

ドルフィン・スイム 大人(中学生以上) 7000円 ・   子供(小学生以下) 4000円
ドルフィン・エンカウンター 大人・子供共 2000円
(有)ドルフィン・ベェイス
〒649-5171
和歌山県東牟婁郡太地町686−17
TEL 0735−59−3514・ FAX 0735−59−2810
マイカーの場合・・・・・
大阪方面からは・・・・・ 高速阪和自動車道、御坊ICから 国道42号線へ。 白浜、串本を経由、太地町(森浦交差点)を右折から約1分。
名古屋方面からは・・・・・ 東名阪を経て伊勢自動車道勢和多気ICから国道42号線和歌山白浜方面へ。 太地町(森浦交差点)を左折から約1分。
詳しいアクセスはこちら

その他の太地町の観光情報

美味しいお取り寄せ

つち鯨のベーコン
千葉県和田浦漁港で水揚げされたつち鯨を、塩以外の添加物を一切使用せずに仕上げました

刺身用鯨赤肉
南氷洋上で急速冷凍をかけた鮮度の良い赤味のお刺身用鯨です。

鯨ユッケ
ミンク鯨を生姜風味豊かに仕上げたユッケです。





< 味な和歌山・ピックアップグルメ >



伊勢海老・・・すさみ町

引き締まっていて、なお、はちきれんばかりの身、黒潮に育まれたその甘み。伊勢海老はまさに、お刺身の王者。口に含んだ時のこりっとした歯ごたえと、磯の香りのする濃厚な美味しさはまさに絶品ですね。
和歌山は千葉県に次ぐ伊勢えびの水揚げ量を誇ります。その代表的な漁場のひとつがすさみ町。太平洋に面し、白浜から更に南へ、本州最南端の町串本との中間くらいに位置する港町です。えびの王者、伊勢海老を食しに行ってみませんか。


【すさみ町の伊勢海老が食せるお宿】

いこいの村わかやま ホテルベルヴェデーレ

〒649-2621
西牟婁郡すさみ町周参見4857-3

JTB じゃらん 宿ぷらざ
海岸に面した高台にあり眺めは抜群!水平線に沈む夕日を眺めながら入れる展望風呂がおすすめです。海の幸も豊富にあり年中を通してお楽しみいただけます。


秋葉山荘

〒649-2621
西牟婁郡すさみ町周参見5345-1

 じゃらん
玄関より非日常空間は始まる。ほのかに香る優しいアロマの匂い。作家ものの調度品や食器達。大人の癒し空間作りにあくまでこだわるオーナー。優しい地穫れの海幸も夢の世界で味わえる。


【その他のすさみ町の宿泊情報】

串本・すさみ・勝浦(JTB)

串本・すさみ(じゃらんnet)




すさみ近辺お立ち寄りスポット


潮岬マリンガイド


本州最南端潮岬は黒潮が直接打ち寄せる町・・春から秋に掛け黒潮に乗って北上する大型哺乳類、鯨が見られるホエールウォッチングが人気です!港を出ればすぐにそこは黒潮の太平洋・・・マリンブルーの世界が待っています。
ホエール&イルカウォッチングの他にもトビウオすくい獲り、トローリング等、訪れた人皆が楽しめるメニューが揃っています。

料 金:  大人(中学生以上)  7,000円  小学生(6歳以上)  5,000円
期 間:  4月下旬〜9月末

潮岬マリンガイド
和歌山県東牟婁郡串本町潮岬
電話0735−62−3834
アクセス・・大阪市内より阪和自動車道経由、湯浅御坊道路 南部I.C.より 国道42号線・約2時間 ・名古屋より東名阪自動車道経由、関J.C.より伊勢自動車道経由、勢和多気I.C.より国道42号線 約4時間


その他のすさみ町の観光情報







< 味な和歌山・ピックアップグルメ >


マグロ・・・那智勝浦町


日本人が愛してやまないマグロ。
100km〜160kmにおよぶ幹となる縄に一定の間隔で枝縄(えだなわ)をおろし、えさを付け投縄(なげなわ)するという、はえ(延)縄漁法。その漁法による生鮮まぐろの水揚げが日本一(年間1万t 超)を誇る那智勝浦町です。活気ある漁港からはせりの声が響き渡り、新鮮そのもののマグロが食せる町です。
まぐろには、捨てるところがないといわれているほどの料理のバリエーションがあります。
一例では「まぐろのわた(腸)の煮付け」を先附(さきづけ)に、前菜、「びんなが」、「きはだ」という2種類のまぐろのお造りから、唐揚げ、しゃぶしゃぶ、そしてまぐろ丼まで。お造りはもちろんのこと、しゃぶしゃぶなど素材の新鮮さを活かしたシンプルなものから、「まぐろのカルパッチョ」と「まぐろの葱(ねぎ)とろステーキ」といった創作料理など 、一度は食べて見たいものばかりです。


【那智勝浦町のマグロ料理が食せるお宿】


料理旅館 万清楼

〒649-5334
東牟婁郡那智勝浦町勝浦

JTB
黒の板塀に囲まれた鉄筋6階建て。勝浦観光桟橋が目の前です。 料理は「まぐろのわた(腸)の煮付け」を先附(さきづけ)に、前菜、「びんなが」、「きはだ」という2種類のまぐろのお造りから、唐揚げ、しゃぶしゃぶ、そしてまぐろ丼まで。まさにマグロ三昧です。


かつうら御苑

〒649-5334
東牟婁郡那智勝浦町勝浦216-19

JTB じゃらん 一休.com 宿ぷらざ
熊野灘の潮の香り漂う海辺のお宿。自慢の露天風呂からは遠くに那智山、那智の滝、眼下に那智湾の眺望が開け、夜には洋上の漁火や潮騒が旅情を掻立ててくれる。 お料理はまぐろづくしをどうぞ。

勝浦観光ホテル

〒649-5331
東牟婁郡那智勝浦町天満1530

JTB じゃらん 宿ぷらざ
勝浦ならではのまぐろづくし料理、勝浦港に揚がったばかりの生のまぐろを使いまぐろの造り、 まぐろのたたき、まぐろしゃぶしゃぶ、まぐろのステーキ、まぐろサンド、まぐろ串揚げ、 まぐろ絹掛け、まぐろのかまの付け等まぐろ三昧が楽しめます。


【その他の那智勝浦町の宿泊情報】

那智勝浦・太地(じゃらんnet)

那智勝浦 (JTB)


那智勝浦近辺お立ち寄りスポット



勝浦漁港にぎわい広場

那智勝浦町では、この度、生鮮マグロ水揚高日本一を誇る勝浦漁業協同組合魚市場の側に「勝浦漁港にぎわい広場」を始めました。  ここでは、町内及びその周辺地域の地場産品が販売されています。マグロの直売やめはり寿司、干物や魚介類、地元野菜やみかんまで。また、無料で楽しめる足湯もあります。早起きしても是非立ち寄ってみたいものです。

開催期間 毎週日曜日・月曜日 午前8時から午前11時(雨天開催)
開催場所 勝浦漁業協同組合魚市場横
主 催 勝浦漁港にぎわい広場実行委員会
お問い合わせ 事務局/ 〒649-5392
和歌山県那智勝浦町大字築地7丁目1-1 (那智勝浦町役場産業課内)
TEL 0735-52-0555

詳しい情報はこちら


<那智勝浦旧跡・名所>
【熊野那智大社】
本宮大社、速玉大社とともに熊野三山のひとつとして、今なお崇敬されている古社。海から那智の滝を見た神武天皇がここをまつり、仁徳天皇の時代に現在の場所に移ったといわれる。切妻に庇をつけた熊野造りという独特の社殿も見ものだ。また、境内の宝物殿には熊野信仰の奥深さを物語る数々の品々が展示されている。
■アクセス
紀伊勝浦駅からバス(約30分)〜那智山下車すぐ

【那智山青岸渡寺】 (なちさんせいがんとじ)
那智のシンボルともいえる三重塔は、滝を背景にした景観が絵に描いたような美しさだ。那智大社の華やかさとは対照的な簡素なたたずまいながら、西国三十三ヶ所巡りの一番札所だけあり、堂内には納経帳に朱印を受ける人々があふれる。また、本堂再建の際に豊臣秀吉が寄進した1.36mもある大きな鰐口も見ものだ。

【那智の滝】

熊野那智大社の別宮、飛瀧神社のご神体として古くから人々の畏敬を集めてきた那智の滝。熊野の山塊、その奥方より日本一のスケールで流れ落ちる姿は圧巻。四季を映す山々との調和、「天地を結ぶ白神」と称されるその麗しさは一見の価値あり。日本三大名滝の一つとしても知られています。
■アクセス
 紀伊勝浦駅からバス(約30分)〜那智山下車すぐ




紀の松島めぐり (那智勝浦町) 


勝浦港周辺に点在する紀の松島は周囲17qの区間に大自然が創造した海岸美がひろがり、紺碧の海に浮かぶ大小の島々の中にはラクダ岩、ライオン島、洞窟の鶴島と、源平の合戦で屋島の戦いに破れた中将平維盛が入水したと伝えられる島の一つ山成島などがあり、熊野の景勝地として有名です。

(Aコース)観光桟橋→島めぐり→鯨浜公園→観光桟橋。
1日10便運行(始発便8:30〜最終便15:30)。 所要時間:観光桟橋→太地鯨浜公園/約40分、太地鯨浜公園→観光桟橋/約15分。
(Cコース)観光桟橋→島めぐり→観光桟橋。 1日2便運行(8:00、16:10)。
所要時間:約40分。

■場所:和歌山県東牟婁郡那智勝浦町
■お問い合わせ:0735-52-8188(紀の松島観光株式会社)



その他の那智勝浦町の観光情報









その他のすさみ町、那智勝浦町、太地町の宿泊情報


美女湯温泉 御宿 夏祭り 

〒649-3523
東牟婁郡串本町和深東羅浦20

 じゃらん
敷地内に源泉があり全室岩造りの露天風呂と桧の内風呂付き。部屋からは海が見え、食事は地元素材のみを使用した創作料理を部屋出しスタイルで。内装は和洋が調和したモダンなデザインでミニバーもあり。


ヒルトップホテル和田金

〒649-3500
西牟婁郡串本町鬮野川1107―10

JTB じゃらん
海が見えて静かで広々とした環境に建っている。各部屋ごとタイプが異なりゆったりした空間。温泉浴場は貸切で夕食の和・洋会席は季節ごとにメニューが替わる。名物の海の幸天然石焼料理もあります。


ホテルシーパレス

〒649-2600
西牟婁郡すさみ町4857

 宿ぷらざ
すさみ温泉岬の上立つ、全室オーシャンビューのホテル


浦島ハーバーホテル


西牟婁郡串本町串本2300-1

JTB じゃらん
きらめく太陽のもと紺碧の海原には、深緑の大島を背景に橋杭岩が浮かぶパノラマ画面が広がります。思わず息をのむ、男らしさと優しさを織り上げたダイナミックな魅力の絶景を浦島ハーバーホテルにて。


浦島ハーバーイン


西牟婁郡串本町串本2300

JTB
浦島ハーバーインは全室ツインベッドのビジネスホテルタイプで51室あり、本館の大浴場又館内利用が、本館宿泊の方と同様に御利用できます。


夏祭・リージェンシークラブ

〒649-3523
東牟婁郡串本町和深20-2

 じゃらん
雄大な太平洋を見渡せるのは全室に付く露天風呂だけではない!リビング、寝室、内湯等部屋の全てが絶景。サプライズ連続の究極のプライベート空間と地元厳選素材の創作料理をお楽しみ下さい。


海遊星夏★ネピアルリゾート

〒649-3502
東牟婁郡串本町潮岬1000番地

 じゃらん
全棟から太平洋の海が一望できる本州最南端のスーパーリゾートホテル。カップルからファミリーまで広いお客様から人気がありリピーター続出。2003年夏、リニューアル!


串本ダイビングパーク

〒649-3514
東牟婁郡串本町有田1157

 じゃらん
敷地内にダイビング施設とログハウスの宿泊棟があり初心者も体験ダイビングに挑戦できる。ライセンス取得のプランも有り。又、のんびりと海辺のステイを堪能するにもGOODなロケーションだ

串本ロイヤルホテル

〒649-3511
西牟婁郡串本町くじ野川字大浦之谷1184-10

JTB じゃらん 宿ぷらざ
平成10年4月開業の本州最南端のリゾートホテル。全館バリアフリー設計、館内すべて浴衣フリーとやさしいホテルです。




関西の横綱リゾート白浜


熱海、別府と並んで日本三大温泉地のひとつとして名高い白浜は、関西屈指のマリンリゾート地です。
三方を太平洋に囲まれ三段壁、千畳敷、円月島などの景勝地にも恵まれ、子供向けには美しいビーチはもちろん、南紀白浜アドベンチャーワールド があり、大人向けには 波うち際で入る崎の湯をはじめとした 白浜温泉めぐりなどが出来、訪れた人皆が楽しめる温泉リゾート地です。

白浜といえば、なんと言っても温泉ですね。いろいろな効能や景色が楽しめる外湯めぐりは、是非 全て、体験してみたいものです。

<白浜温泉 ぶらり外湯めぐり >
崎の湯(露天風呂)リウマチ性疾患、運動器障害、更年期障害、婦人病
牟婁の湯 リウマチ性疾患、運動器障害、更年期障害、婦人病
白良浜露天風呂「しらすな」 切り傷、火傷、慢性皮膚病、慢性婦人病
白良湯 切り傷、火傷、慢性皮膚病、慢性婦人病
松乃湯リュウマチ性疾患、運動器障害、創傷、虚弱児童、糖尿病
白浜温泉めぐりの詳しい情報はこちら

また、気軽に温泉を楽しめる「足湯」が次々オープンしています。足湯に浸かって飲み物や軽食を注文することもできる「足湯横町」が白良浜沿いの浜通りから入ってすぐ、銀座通りにできました。 白良浜近くの柳橋通りに「柳橋足湯」もあり、夕食の後のそぞろ歩きも楽しそうですね。

アドベンチャーワールド

自然のやさしさにふれる、動物たちの王国。 パンダランドでは2005年8月23日ジャイアントパンダの『梅梅』が『永明』との自然交配に成功し、無事元気な赤ちゃん『幸浜』(オス)を出産しました。また、マリンランドでは新しく生まれかわった、澄み切った水のスタジアム「マリンウェーブ」で大人気!イルカとふれあいスイミングが今年も始まります。 野生の姿に出会うサファリ。緑のふれあい広場やわんわんガーデンで犬たちと遊んだり、餌をあげたり。海獣館でラッコやホッキョクグマと出会ったり、動物たちのぬくもりを感じる、ふれあい体験がいっぱいのテーマパークです。
詳しいアクセスはこちら

白浜の観光情報はこちら




【2006年花火スケジュール】
白浜花火フェスティバル  7月30日(日) 白良浜 午後8時〜9時
白浜花火大会  8月10日(木) 白良浜 午後8時〜9時
白浜のイベント情報はこちら
この情報は2006年6月現在のものです。詳しくは上記お問い合わせください。


白浜のお勧め宿泊施設

料理旅館 白浜館

〒649-2200
西牟婁郡白浜町白良浜1379

JTB じゃらん
日本の渚『100選』に選ばれた、名勝『白良浜』の真正面に位置し、円月島【車5分】・エネルギーランド【徒歩3分】にも近い便利なお宿です。白浜のメイン通り立地で、白浜の観光名所やレジャー施設へ車で約10分以内と好アクセス。露天風呂付客室や男女露天風呂もありゆったり湯浴みが楽しめる。四季折々の南紀の海の幸を中心とした会席料理も美味。


ホテル クアハウス白浜

〒649-2211
西牟婁郡白浜町3102

JTB じゃらん 宿ぷらざ
湯治や保養、トレーニング、レクリエーションゾーンも楽しめるリゾート施設。バーデゾーンには15種の浴槽を構えカップル、家族連れにも好評。南紀の海の幸をふんだんに使った会席料理も大満足間違いなし。


白良荘グランドホテル

〒649-2211
西牟婁郡白浜町868

JTB じゃらん 一休.com 宿ぷらざ
吟味された食材を元に料理長が魂を込める創作懐石は後出しスタイルで出来たてを頂ける。部屋からは絶景ロケーション、朝晩交代制で楽しめる2つの趣き異なる対浴場など、総合力の高い宿だ。


梅樽温泉ホテルシーモア

〒649-2211
西牟婁郡白浜町1821

JTB じゃらん 一休.com 宿ぷらざ
紀州名物梅樽を使用した露天風呂は、目の前に太平洋を望み、湯舟からの潮騒と夕日の美しさは格別。夕食には黒潮育む新鮮な海の幸、土の香り豊かな山の幸を落ちついた雰囲気の中で頂ける。


白浜シーサイドホテル

〒649-2211
西牟婁郡白浜町3750-2

JTB じゃらん 宿ぷらざ
自慢のお風呂は和風洋風があり朝夕で両方楽しめる。もちろん露天風呂もあり満天の星空を見ながらの入浴は時のたつのも忘れそう。夕食は黒潮の幸を満喫できる和会席。オプション料理も多数あり。


家族とすごす白浜の宿 柳屋

〒649-2211
西牟婁郡白浜町1870

JTB じゃらん 宿ぷらざ
すべてのお部屋から「白良浜から太平洋」迄見渡すことが出来、温泉は源泉100%かけ流しで美肌効果を楽しめます。また召し上げれない食材がございましたら、事前連絡でお客様のご要望にお答えします。


ホテル古賀の井

〒649-2211
西牟婁郡白浜町3753

JTB
皇室関係の御来館もある伝統の宿。こんこんと湧き出る自社泉源の温泉は、すべての人の心と身体を癒します。温泉のぬくもりを存分にお楽しみください。


ホテル川久

〒649-2211
西牟婁郡白浜町3745

JTB じゃらん 一休.com
南紀白浜で異彩を放つ海の上のホテル「川久」。世界各国の一流の職人によって丁寧に造形された建物はホテル自体が美術館の趣で、大人のリゾートを満喫するにふさわしい。至福感に浸る旅をここで。


コガノイベイホテル

〒649-2211
西牟婁郡白浜町3212-1

JTB じゃらん 一休.com 宿ぷらざ
たっぷりの掛け流しの温泉でゆったりくつろぎ、エステで磨きをかけ温水プールでリフレッシュ。自然に囲まれ、温暖な気候と青い海を望むリゾート感あふれるホテルは、非日常的な空間を満喫できる。


白浜御苑

〒649-2211
西牟婁郡白浜町1011

 じゃらん
素泊まりが基本のお得な旅館。森林浴が楽しめる庭園遊歩道や大理石の温泉大浴場、露天風呂、ミストサウナなど館内設備も充実。別荘感覚でステイして白浜をフリーに楽しもう。


白浜コート・ダ・ジュール

〒649-2200
西牟婁郡白浜町字.

 じゃらん
自由な旅派のあなたには、リゾート貸し別荘がおすすめ!キッチン、冷蔵庫、食器類も完備。大浴場の温泉を利用もOK。各レジャー、観光に便利な好立地。


その他の和歌山の宿泊情報



一休.com(和歌山)

串本・勝浦 白浜・田辺 御坊市周辺 海南・有田路 和歌山市周辺 熊野路・瀞峡
(JTB)

勝浦・串本・すさみ 白浜・龍神 有田・御坊 和歌山・海南
(じゃらんnet)


格安航空券ならここから(スカイゲート)




トップページに戻る








ダイビングに関心のある方はここから。旅情報も満載です!




CONTENTS

2006夏 リゾート特集
夏を楽しむリゾート特集です!

マリンリゾート特集
海の情報満載です!

スパ&エステ・リラクゼーションプランのあるホテル
ホテルで楽しむスパプラン、エステプラン、リラクゼーションの特集です!

人気の温泉地特集

気まま^^ひとり旅

ホテルで楽しむ気ままな一人利用特集です!
美味しく優雅に オーベルジュ旅館

関連情報

【美味しいお取り寄せ】

セコムの食 お中元 120×60
セキュリティ会社のセコムがお届けする安心でおいしい「食」のショッピングサイト。農薬や化学肥料に頼らず育てた素材や、添加物を使用せずに作った昔ながらの美味、職人の技が光る限定生産の商品などを厳選してお届けします。

【直送便】Oisix直送便トップ100-100_01
安心食材宅配Oisix)
有機野菜など新鮮でおいしい食品を産地より直送するお店です。



美味しい物が沢山!YAHOO!SHOPPING


■おいしいNET!
美味しいお店を探すのに最適なサイト
旅行気分が味わえるお店も紹介しています
札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、福岡





料金の比較が出来る
レンタカーのサイトです。


提携サービス提供サイト



一休.com

高級ホテル、高級旅館に絞った宿泊情報を提供。一流シティホテルや高級旅館に安く宿泊出来るということで非常に人気のあるサイトです。
登録無料!即予約OK!
各種宿泊プランと空室状況がわかりやすいページ作りが便利。レストランの割引情報などもあり、おすすめ度NO.1!



JTB

旅行といえばJTBというぐらいのメームバリューがあるJTBが提供する旅館・ホテル予約サイト。他社にはない魅力的なプランと豊富な在庫、厳選した4,500軒の旅館とホテルを検索・予約できます。空室状況が一目で確認出来るのは便利!



じゃらんnet

リクルートの運営になる「じゃらんnet」ですが、こちらは全国約7,000軒のデータから、格安の宿泊情報を提供しています。
雑誌との連動もあって人気のあるサイトです。登録無料のうえ、登録をしなくても予約が可能、当日分の予約もOK!



宿ぷらざ

日本旅行の運営になる「宿ぷらざ」ですが、大手旅行代理店が母体ということもあって、全国約4000軒のホテル、旅館、ペンションなどのオンライン予約が可能です。登録無料!






Copyright (c) 2006 DIVING FAN (ダイビング・ファン All Rights Reserved
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO