憧れのエグゼクティブ・リゾート
お得アジア・リゾートであなたも豪華なエグゼクティブ・リゾートを!

>HOME >アジアの隠れ家・憧れのエグゼクティブ・リゾート

カップル必見!アジアの隠れ家高級リゾートに泊まる

特別な旅行に、お得なエグゼクティブ・プラン



ハネムーン、結婚記念日等、特別な旅行に、、、。

また、頑張る自分へのご褒美の為の旅行に、思い切り、贅沢をしてみませんか。

広々としたリビングルームに、天蓋つきのベット。

ジャグジーはもちろん、プライベート・プールまである、高級ホテルのスイート・ヴィラ。

癒しのアジアでは、そんな贅沢も、とてもリーズナブルなお値段で、楽しむことが出来ます。

アジアの高級リゾートの中から、お得なプランをピックアップしてご紹介します。


【情報ショートカット】

プーケット


■アクセス・・・
プーケットへはタイ国際航空が成田と関空からバンコク経由の直行便を運行している。また、バンコク行きのフライトから国内線に 乗り換えていくことも出来る。中部、福岡、広島からバンコクまで直行便が出ている。
■シーズン・・・
プーケットは熱帯モンスーン気候帯に属し、一年をとおして気温は高めです。 中でも4月〜5月と9月〜10月は最も暑く、9月から10月は湿度が高くむし暑い時期でもあります。 ベストシーズンは11月から3月で、湿度もあまり高くなく、心地よい風が吹き、好天が続きます。 平均気温は24℃から32℃といったところ。各ビーチの波も穏やかで、トロピカル・リゾートを満喫できるのはこの時期が一番といえます。

その他のプーケット情報はこちら


<プーケット・ピックアップ>

■ピピ島ツアー
プーケットから1番早く快適で新しいシートラン・エキスプレス船で約80分で着くピピ島
エメラルドグリーンの海とそそり立った岩が神秘的なピピ島。映画「ザ・ビーチ」で有名になったピピ・レー島のマヤベイや、バイキングケーブ(洞窟)を船上観光後、ピピ・ドン島に上陸します。約1時間の滞在後、ボートで岬までシュノーケリングに出発です。約10分程でポイントに到着、珊瑚に集まるたくさんの魚を間近で見ることができるでしょう。
価格 大人 THB 1,700〜(為替レート THB 1=3.16円 2006年9月15日現在)


バニヤン・ツリー・リゾート・プーケット


写真提供:HotelClub



女性・カップルに人気のリゾートです。
全てのヴィラが約170u以上の広さがあり、高級感たっぷり。
タイの伝統美を大切に、バンブーの家具、木の質感を生かしたインテリアのなかでゆったりと過ぎ行く時を過ごせば、 心の中から癒されることでしょう。

■デラックス・ヴィラ 専有面積:約170u
広大な緑の中にゆったりと建てられたヴィラ。バッドルームとリビングスペースがあり、庭にはプライベートジャグジーが。
ジャグジー横のデッキチェアで贅沢なひと時を。

このホテルへのツアー

このホテルの特別宿泊価格・予約はこちら

格安海外航空券の検索はこちら

海外航空券・直前予約





エヴァンソンリゾート&シックスセンススパプーケット


写真提供:HotelClub



常に多くのベストリゾート賞を受賞するシックス・センシズ・リゾート・アンド・スパ。
雨季でも海が穏やかな島の南東、ワライビーチに64エーカーもの敷地を展開。
周囲にリゾートはなく、喧騒とは無縁の静かな環境。リゾートの沖に浮かぶボン島も所有している。シャトルボートが行き来するボン島では、ピクニックがてらにビュッフェ・ランチも楽しめる。
プールが2ヵ所に、レストランが5ヵ所、キッズセンターにディスコなど、周囲になにもないためか、施設が多彩に揃っている。


このホテルへのツアー

このホテルの特別宿泊価格・予約はこちら

格安海外航空券の検索はこちら

海外航空券・直前予約

■プール・ヴィラ・スイート 専有面積:約289u
ベッドルームとは別に設けられたリビングルーム。野外の専用プールの横には東屋もあり、まさにエグゼクティブリゾート・スティ。

■1ベッドルーム・プール・ヴィラ 専有面積:約205u
プール・ヴィラ・スイートよりはやや小さめですが、専用のプール、東屋でゆったりと寛げます。


タイ・サムイ島


■アクセス・・・
バンコクかプーケットを経由します。
バンコク・エアウェイズは、バンコク⇔サムイ、プーケット⇔サムイ、パタヤ⇔サムイ、クラビ⇔サムイ、シンガポール⇔サムイ間を1日40便以上運行しています。 バンコクからのフライト時間は約1時間。プーケット、パタヤからのフライ時間は約40分です。
■シーズン
12月〜2月は乾期で気温が30℃まで上がり、12月にはスコールが降ることもありますが、年間を通して最もいいシーズンです。
3月〜6月は年間で一番暑い時期のため、気温が40度に達することもありますが、雨はほとんど降りません。この時期はエアコン付きのホテルに宿泊することをおすすめします。
7月〜9月は雨の日もありますが、まだ暑い。
10月〜11月は他の月より雨の降る頻度が高くなりますが、毎日降ることはありません。タイのその他の地域に比べるとはっきりとした雨季がないのがサムイ島の特徴です。11月はモンスーンの影響で2〜3日雨の日が続くこともあり。
サムイ島の基本情報はこちら

サムイの水中写真はこちら

<サムイ・ピックアップ>
■チャウエンビーチ
島の東海岸に位置する全長約4kmのチャウエンビーチは、サムイ島で最も人気のある賑やかなビーチです。さらさらの白砂のビーチと、リーフに囲まれたマリンブルーの海は遠浅で波もなく穏やか。
ビーチから見える2つの小島はリーフの一部と化しており、手前の小さい島までは、水がひざ下まで引く引き潮の時には、歩いていくことができます。
もう一つの大きいほうの島の廻りでは、シュノーケリングが楽しめるのでカヌーをレンタルして行ってみましょう。小島の白く見える部分は砂浜ではなく死んだサンゴのかけらでできているので、上陸してみたい人はサンダルを持っていくのをお忘れなく。

チャウエンビーチの メイン通りには、土産屋、雑貨店、アクセサリーショップ、リゾートウォエアーやサンダル、水着を扱う店、テーラー、インターネットカフェ、ツアー会社が並び、その他に露天商ではDVDやゲームソフトが手頃な値段で販売されている。
 ほとんどの店で料金の交渉ができるのは、東南アジアならでは。言葉は通じなくても電卓をたたいて、店員と料金の駆け引きを楽しんでみよう。



ロイヤルメリディアン・バーンタリン・ガム

写真提供:HotelClub


サムイ島の中でひときわ美しい夕日を見られることで有名なタリンガム・ビーチに、自然の景観を生かして建設された五つ星ホテルです。
2005年度 ワールドトラベルアワードにおいてアジアのリーディングリゾートホテルに選ばれました。

■オーシャンフロント・デラックス
客室面積:約67u(バルコニー含む)
夕陽で一面オレンジ色に染まる光景が、寝転びながら眺められるように、ベッドが配置されています。
「美しき断崖の館」の名にふさわしい、感動のひと時を。



このホテルへのパック・ツアーはこちら(JTB)

その他のこのホテルへのツアーはこちら(ABロード)

このホテルの特別宿泊価格・予約はこちら

格安海外航空券の検索はこちら

海外航空券・直前予約







シーラ・エヴァンソン・ハイダウエイ&スパ
Sila Evason Hideaway & Spa Samui


写真提供:HotelClub

サムイ島の北東サムロン岬の先端の傾斜地に連なる五つ星ホテルです。
「再生、自然回帰」をコンセプトに、可能な限り自然素材を使い、自然との融和を優先。ベッドを囲むように設計された大きな窓からは 青く美しい海が見渡せます。刻々と変化する海の色を眺め、本物のくつろぎを体験することが出来ます。
素敵なデザインのビラが66コあり、そのほとんどには専用のスイミングプールがあります。
全てのビラが穏やかな斜面の豊かな自然に囲まれていて、プライベートにお過ごしいただけます。
メイン・レストランは小高い丘の頂上にあり、サムイ島北部の素敵な景色を眺めながらお食事いただけます。
■プール・ヴィラ 専有面積:約160u(バルコニー含む)
海に面した二階建てのお部屋です。
海に臨むプールでは、デッキチェアでくつろぎながら、至福のひと時を。


このホテルの特別宿泊価格・予約はこちら


格安海外航空券の検索はこちら

海外航空券・直前予約





トンサイベイ・コテージ&ホテル・サムイ


写真提供:HotelClub



自然はあるがままにというオーナーの意向でサムイ島の地形、植物を活かして建てられた。 斜面に点在するコテージのテラスにはオープンエアのバスタブ付。美しいサムイの海を眺めながら入浴が楽しめる。
サムイでは唯一のプライベートビーチにはゲスト用のデッキチェアが優雅に並べられ、プールではタイ式マッサージを受けることも出来る。


■トンサイ・グランド・ヴィラ 専有面積:約135u
海に面した広いテラスには大きなバスタブがあり、その横の東屋で寛ぎながら海を眺めることも出来る。 バーも備えた贅沢な造り。


このホテルへのツアーはこちら(JTB)

その他のこのホテルへのツアーはこちら(ABロード)

このホテルの特別宿泊価格・予約はこちら

格安海外航空券の検索はこちら

海外航空券・直前予約



その他のサムイ情報はこちら

タイ・クラビ


■アクセス・・・
バンコクよりクラビ空港まで1日2便、    所要時間1時間20分。
■シーズン・・・
熱帯モンスーン気候で、暑気(1〜4月)と雨期(5〜12月)に分けられます。

その他クラビ情報はこちら




ラヤバディ・クラビ


写真提供:HotelClub



独特の景観と美しい海で人々を魅了する、タイの穴場リゾート・クラビを代表する高級リゾートホテル。
豊かな緑と、美しいビーチをもつリゾートには送迎のボート以外ではたどり着けない。96室のヴィラはすべて独立式で プライバシーが保たれ、喧騒とは無縁の世界。穴場リゾートで究極のバカンスを。

■デラックス・パビリオン 専有面積:約70u
1階はリビング・スペース、2階はベッドルームと、広々としたバスルーム。
円形のかわいらしいヴィラはまるでおとぎの国から抜け出たような佇まいで、リラックスできる。


このホテルへのツアーはこちら(JTB)

その他のこのホテルへのツアーはこちら(ABロード)

このホテルの特別宿泊価格・予約はこちら

格安海外航空券の検索はこちら

海外航空券・直前予約

マレーシア・ランカウイ島


■アクセス・・・
新東京国際空港、関西国際空港、名古屋空港、福岡空港からクアラルンプール(所要時間は7時間30分)、シンガポール(所要時間は6時間30分)などを経由地としてにランカウイへ。クアラルンプール国際空港で乗り換える場合は、マレーシア航空で55分。シンガポールからは1時間30分です。
■シーズン・・・
ベストシーズンは11〜4月。それ以外の季節でも雨はそれほど多くないです。雨の多い季節でもスコールがざっと降るくらいで日本の梅雨のような感じはありません。

ランカウイの基本情報はこちら


<ランカウイ・ピックアップ>

ランカウイ・ケーブルカー
2002年11月にオープンした、ランカウイの新しい観光名所である「ランカウイ・ケーブルカー」。高低差は約680メートル、距離は約2000メートルあります。ゴンドラは6人乗りで乗車時間は20分ほど。
Machinchang山頂までの途中、島の大自然や壮大な断崖絶壁を眼前に眺められます。山頂は雲に覆われていることもありますが、天気が良ければ驚くほどで壮大な景色、七段の滝や、ランカウイ島を一望するのは勿論、アンダマン海やタイの島々やマレー半島まで見渡すことが出来ます。
山頂の展望台からの360度のパノラマは一見の価値ありです。乗車場所はオリエンタルビレッジ内にあり、大人は1人当たりRM15、子供はRM5かかります。中継地点もあるので、そこで一旦下車することも可能です。稼働時間は10:00〜20:00(一部曜日を除く)です。





ザ・ダタイ


写真提供:HotelClub



ロケーション
神秘的なランカウイ島の北西端に位置し、ザ・ダタイとして知られる静かでぜいたくな熱帯のオアシスに建つ。 ザ・ダタイは、ランカウイ諸島の主要都市、クアから20キロメートルのところにある島の国際空港から車で30分の距離。

客室
全客室に、ベッドルームとバルコニーを備えたリビングエリアが設備されている。 その他の設備としては、2台の快適なベッドとプライベートなバー、そしてドレッシングエリアと化粧テーブル、バスタブ、シャワーを備えた広いバスルームがある。 全ての部屋に壮観なベランダが備わり、美しい自然の景色が広がっている。 GTAのお客様は全員デラックスルームにあてがわれる。部屋はすべてベッドルームとリビングルームの2つのエリアに分割され、キングサイズのベッドとプライベートなバー、バルコニー、机、2台のベッドが備わっている。 ヴィラは、熱帯雨林に設備された独立型スイートから構成され、いくつかの小道を通って公共施設にアクセスできる。 デラックスルームの設備に加えて、ヴィラにはサンルームを備えたプライベート・デスクが備わっている。

レストラン
ダイニングルームでは終日食事が楽しめ、西洋料理と地元のマレーシア料理が用意されている。

概要
54室のデラックスルーム、40室のヴィラ、18室のスイートが豊かな熱帯雨林に設備され、息を呑むようなアンダマン海に面するプライベート・ビーチがある。ザ・ダタイは安らぎを必要とする旅行者に適した自然溢れる避暑地となっている。 ザ・ダタイにはモダンなホテルの設備、豪華なスパ、18ホールの選手権ゴルフ場があり、リゾートは穏やかな森林に覆われた環境に包まれている。

■スーペリア・ヴィラ 専有面積:93u
広々としたベッドルームや、ゆったりとしたサンデッキ。マレーシア産の木でしつらえたインテリアは重厚な佇まい。
自然に囲まれた高級リゾートでゆったりとした休日を。

このホテルへのツアーはこちら( JTB)

その他のこのホテルへのツアーはこちら( ABロード)

このホテルの特別宿泊価格・予約はこちら




フォーシーズンズ・リゾート・ランカウイ


写真提供:HotelClub



ランカウイ北の岬があるTanjung Rhuに位置しています。白い砂浜が広がる海岸へは1.5キロで、ホテルの裏手には崖や熱帯の植物が茂る山があり、西側にはアンダマン海があります。
観光スポットとしてはGaleria Perdana、Langkawii Crystaal、Snake Sanctuary、Underwater World Langkawiなどがあります。客室は91室。素敵な設備が充実していて、ビーチに沈む素晴らしい夕日を眺めることができます。
ホテル内にはレストランがあり、地元料理や西洋料理や日本料理などバラエティー豊かにご用意しています。フィットネスセンターには最新式の設備が揃っていて、ワークアウトに最適です。近くでは乗馬やスキューバダイビングやウィンドサーフィンなどといった数々のアクティビティがお楽しみいただけます。 ■1ベッドルーム・ビーチヴィラ 専有面積:約220u
プライベートガーデンプールや鏡池があり、海に面した大きな窓からは美しい海が眺められる。備え付けのスパルームもあり、 様々なトリートメントが楽しめる、極上のスイート・ヴィラ。

その他のこのホテルへのツアーはこちら(ABロード)

このホテルの特別宿泊価格・予約はこちら

格安海外航空券の検索はこちら

海外航空券・直前予約



▲このページのトップに戻る


海外旅行にいく際、忘れてはならないのが海外旅行傷害保険ですね。
病気や怪我はもちろん、カメラなどの携行品も保証してくれます。
シティカードなら、年会費は永久無料で 国内・海外旅行傷害保険 最高1,000万円まで
保証してくれるのでお得です。






情報提供: ルックJTB ・  AB-ROAD(エイビーロードネット)

ダイビングに関心のある方はこちらから



トップページに戻る



関連情報
A D











マルチプラグ ゴーコンW RW40
ベストセラーとなったゴーコンのマルチ変換プラグ。日本国内用の電気製品を海外へ持ち出す場合に便利! 販売価格: 3,200円(消費税込・送料別)


音声付き翻訳機
各国平均3万語と2300の慣用句を言語キーひとつで各国語に翻訳して、発音を音声で聞くこともできます。 文例は空港、税関、ホテルなどのいろいろシーンから選択できますのでそれぞれの場所で困りません。




水中でも写真が撮れる、デジタルカメラのプロテクターです。




海外個人旅行



便利な旅行グッズや各国のお土産が揃っています。事前に注文すればお土産探しに困ることなく、帰りは身軽に!


Click Here!

楽楽パーキング
低価格・サービス最高で知られる羽田・成田・関空・伊丹・千歳の空港民間駐車場です。 予約はネットで簡単。ペットもOKです。



海外でトラブルがあったとき、頼りになるのが海外旅行傷害保険です。病気や怪我はもちろん、カメラやスーツケースなど大事な携行品の損害も補償してくれます。









Copyright (c) 2006 DIVING FAN (ダイビング・ファン All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送